くらし情報『イブ婚した楽天・則本投手をAKB48・倉持明日香が祝福。「是非ともお会いしたい」』

2013年12月25日 12:30

イブ婚した楽天・則本投手をAKB48・倉持明日香が祝福。「是非ともお会いしたい」

倉持明日香のブログのスクリーンショット

倉持明日香ブログのスクリーンショット

12月24日のクリスマス・イブに結婚したプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルス則本昂大投手を、AKB48倉持明日香がGoogle+で祝福した。則本投手が結婚したお相手が“AKB倉持似美女”と報じられたことに反応したようだ。

今季パ・リーグ新人王で楽天イーグルスの日本一にも貢献した則本昂大投手(23)がクリスマス・イブに結婚したことがスポーツ紙などで報じられた。奥様となった方は高校時代の野球部マネージャーで、1学年下の後輩だという。

AKB48倉持明日香が25日の朝に、『倉持明日香Google+』で「則本投手、おめでとうございます!」と彼の結婚を祝福した。そこには新聞記事の写真が掲載されており、“則本イブ婚、お相手は『AKB倉持似の美女』”とデカデカと書かれている。

それに反応した倉持明日香は、「是非ともお会いしたい」とメッセージを送っている。もちろん則本投手に会いたいこともあるだろうが、自分に似ているという奥様にも会ってみたいのではないだろうか。

※画像は、『倉持明日香オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.