くらし情報『アリアナ・グランデ、20歳。ウィッグをいつも使用しなければならないワケ。』

2014年1月23日 19:00

アリアナ・グランデ、20歳。ウィッグをいつも使用しなければならないワケ。

常にウィッグ使用のヘアスタイルにいて明かしたアリアナ・グランデ

常にウィッグ使用のヘアスタイルにいて明かしたアリアナ・グランデ

レディー・ガガキム・カーダシアンのように、過度のカラーリングやエクステンション、そしてストレスで髪が傷んだり薄毛になってしまうセレブは多い。ただいま人気急上昇中の歌姫アリアナ・グランデも弱冠20歳にして同じ悩みを抱えていることを明かした。

“次世代のマライア・キャリー”として圧倒的な歌唱力を誇るアリアナ・グランデ。加えて、キュート&スイートなルックスで人気急上昇中の彼女だが、常にウィッグをかぶったポニーテールスタイルについて非難の声が度々聞こえる。それについて、先日アリアナは自身のFacebookにて心の内を明かしている。

「私の髪に対してよく思われないことがあるから、ここで皆に説明しようと思うの。」
「(ニコロデオンの人気TVドラマ番組『ビクトリアス』の)キャットを演じるために、4年もの間、2週間に1度はブリーチして赤色に染めなくてはならなかった。そしてご想像の通り、私の髪は完全にボロボロになったわ。今は(同チャンネルで同じくキャット役を演じるスピンオフTVドラマ番組)『Sam&Cat』ではウィッグをつけているわ。」
「自分の完璧な髪を取り戻すまでには相当な時間がかかるし、どんなドラッグクィーンよりも多くのウィッグをつけることは、とても辛いことよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.