くらし情報『小柳ルミ子が新曲『愛のせいで…』に意欲。「今回はNHKでも歌えるかな!」』

2014年1月26日 18:15

小柳ルミ子が新曲『愛のせいで…』に意欲。「今回はNHKでも歌えるかな!」

小柳ルミ子のブログのスクリーンショット

小柳ルミ子ブログのスクリーンショット

小柳ルミ子が約1年ぶりに新曲を出すことが分かった。彼女がブログで情報解禁と共に、「早くお知らせしたくてウズウズしてました」と公表した。新曲『愛のせいで…』を歌い、ヒットの予感がしたのか「今回はNHKでも歌えるかな!」と意欲を見せている。

歌手の小柳ルミ子が2014年3月5日に新シングル『愛のせいで…』をリリースする。彼女が『小柳ルミ子オフィシャルブログ』で1月25日に発表したところでは、タイトル曲『愛のせいで…』とカップリング曲『日々の泡』が収録される。

『愛のせいで…』は作詞・及川眠子、作曲・中崎英也による作品だ。小柳ルミ子は栗田ディレクターの肩をマッサージする写真と共に、「虐めてんじゃないよ!『良い曲をありがとう』と労ってるんです」とコメントしている。

CDジャケットやポスター写真の素案も公開しており、「衣裳もヘアーメイクも、私のイメージ通りの物が出来ました。あなたはどれがお好き」とアピール。2012年12月5日に出した57枚目のシングル『青林檎』(作詞・一青窈、作曲・平尾昌晃)以来の新曲に、小柳ルミ子もかなり気合が入る。

彼女は「誰もが分かりやすい、純粋な“愛”を歌った新曲、皆さん応援してね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.