くらし情報『辻希美と小森純、「子どもは絶対芸能界に入れたくない」。』

2014年2月1日 20:30

辻希美と小森純、「子どもは絶対芸能界に入れたくない」。

最近は涙腺が緩い「100%親バカ宣言」の小森純。

最近は涙腺が緩い「100%親バカ宣言」の小森純

先日妊娠を報告したモデルの小森純。その小森純がMCを務める『アメーバピグ』の番組に辻希美がゲスト出演した。2人は出産や子育てに関する話題で大いに盛り上がり、特に「子どもを芸能界に入れるか」や「夫の立ち会い出産」については意見が一致していた。

1月7日に『小森純オフィシャルブログ』で「結婚3年目にして、待ちに待った赤ちゃんを授かる事ができました」と妊娠5か月を報告した小森純。彼女がMCを務める『アメーバピグ』の番組『今日はお家にこもってピグチャン★』の2回目が1月31日に生放送された。小森にとって、妊娠発表後初の放送となる。

ゲストもそれに相応しく、3児の母でもある辻希美だったこともあり、小森純も第一子妊娠に幸せいっぱいな気持ちを全開でトークが展開された。妊娠6か月となり胎動も感じるようになったという小森は「今以上の幸せはないかもしれない」と喜びを噛みしめるように語った。

最近は涙腺も弱くなり、街で子どもたちのちょっとした言動をみるだけで号泣することもあるそうだ。それだけに「自分の子どもが生まれたら、100%親バカになる」と覚悟しており、まだ男の子か女の子かは分かっていないが「子どもが生まれたらペアルックで出掛けたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.