くらし情報『嵐に「全く興味ないんだよ!」と言える男。坂上忍の新番組MCに期待。』

2014年2月2日 20:00

嵐に「全く興味ないんだよ!」と言える男。坂上忍の新番組MCに期待。

俳優の坂上忍が『笑っていいとも!』(フジテレビ)の後番組で月曜日のMCを務めることが明らかとなった。バラエティでは毒舌で売っている彼がお昼の番組の顔となることについて賛否の意見が聞かれるが、番組関係者は坂上忍に何を期待して抜擢したのか。先日、『嵐にしやがれ』に出演した坂上が見せた底知れないキャラクターには頼もしさすら感じられた。新MCに選ばれたのも、プロデューサーがそんな彼の可能性に賭けたのではないか。

2月1日の『嵐にしやがれ』で“東京イイ店クドイ店スペシャル”として紹介された大衆酒場。進行の日本テレビ桝太一アナウンサーと嵐の5人が到着すると、すでにゲストの坂上忍は待っていた。

「それでは…」と桝アナが進行し始めるや「あなた、今、段取りで仕切ろうとしてるでしょ!?絶対に許さないよっ!段取りなんてクソくらえなんだよ」と坂上忍が指摘した。彼は早めに到着して熱燗3本とビールを一杯ひっかけているのだ。

その上、クドイ店だけに店主も変わり者で、お茶やソフトドリンクは出したくないと言い張る。酒場なんだから酒を注文しろと言わんばかりだ。櫻井翔が「だって、この後の収録もあるから…」と躊躇すると坂上が「この後のゲストって、ヒロミさんでしょ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.