くらし情報『SKE48ナゴヤドーム公演。ファン主導で成功した“オレンジサイリウムの海”に反響。』

2014年2月6日 10:15

SKE48ナゴヤドーム公演。ファン主導で成功した“オレンジサイリウムの海”に反響。

SKE48公演でオレンジ色に染まったナゴヤドーム(画像は「instagram.com/renamatui27」より)

SKE48公演でオレンジ色に染まったナゴヤドーム(画像は「instagram.com/renamatui27」より)

SKE48が2月1日、2日に開催したナゴヤドーム単独コンサートでは来場したファンによるサイリウムでドームがオレンジ一色に染まる場面があった。ファンはもちろん、メンバーも感激しており、中には「夢に出てきました」というメンバーもいた。そして、ファン主導でここまで大がかりな企画が成功したところにこのオレンジサイリウムの素晴らしさがある。ネットでもナゴヤドームで体験したファンたちの様々な感想が見受けられた。

松井玲奈が2月3日に『松井玲奈 renamatui27 Instagram』で「天井までオレンジ」とコメントして2月2日のSKE48ナゴヤドーム単独コンサートでの景色を公開した。「感動したね!ナゴヤドームが一つになってた!赤、緑、青も凄い綺麗だった」、「SKE 色感動しました!2日間コンサート観に行きました!」と参戦したファンからもコメントが届いている。

コメントにもあるように2日間の公演でチームカラーの赤、緑、青、オレンジのサイリウムがタイミングを合わせて会場を埋めた。木下有希子は『木下有希子Google+』で「2日間連続で、名古屋ドームで見たあのサイリュウムの海の景色が夢の中に出て来ました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.