くらし情報『アンガールズ・田中卓志は何故モテないのか。「理想の相手は眞鍋かをり」』

2014年2月6日 21:30

アンガールズ・田中卓志は何故モテないのか。「理想の相手は眞鍋かをり」

「理想の相手は眞鍋かをり」というアンガールズ・田中卓志

「理想の相手は眞鍋かをり」というアンガールズ田中卓志

ある番組で「男で田中(アンガールズ)を嫌いなヤツいない」というビビる大木の意見には、その場にいた男芸人らも一様に同意していた。だが女性の場合は“田中さん好きですよ”と脈があるように見えても、いざ交際を申し込むと即座に断られるパターンばかりだという。それでも田中は女性に対する高い理想は変わらず、自分から思いを告げての恋愛成就を諦めていないのだ。

2月5日深夜放送の『有吉×男芸人あぶない新年会』(関西テレビ)のメインは有吉弘行なのだが、話題の中心がアンガールズ田中卓志になることが多かった。番組はまず「ハゲが止まらないんですよ」と肩を落とす田中を、有吉ら先輩芸人らがいじって始まった。

長身で国立大卒。そして“多少の貯金があることと、(男性器が)大きいのは自慢して良い”と有吉から太鼓判を捺された田中。何より真面目で素直な性格は先輩後輩かかわらず、所属事務所が違っても同業者から田中は好かれている。こうして文章にすると、田中が女性から好かれない原因は見当たらないのだ。

自分でも認めているが、彼は好みの女性がいれば積極的にアタックする“肉食系”である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.