くらし情報『ガガの次はアリアナ・グランデ。人気ブロガーがまた対立、裁判沙汰へ?』

2014年2月21日 21:30

ガガの次はアリアナ・グランデ。人気ブロガーがまた対立、裁判沙汰へ?

アリアナ・グランデ、人気ブロガーを提訴へ

アリアナ・グランデ、人気ブロガーを提訴へ

ここ日本でも人気沸騰中の歌手・女優のアリアナ・グランデ(20)につき、「コカインに溺れている」という信じがたい話が飛び出した。その噂を広めた人気ブロガーにアリアナは激怒、提訴に踏み切るべく検討しているもようだ。

このほど、人気ブロガーとして様々な芸能情報を配信してきたペレス・ヒルトン(35)が、アリアナ・グランデに対しこのようにツイートした。

「大丈夫かい?パーティで君がコカインをやっているのを誰かが見たって聞いたぜ。アリアナ、ドラッグには手を出すなよ!!!」

さらにペレスはアリアナの兄にまで「アリアナがコカインに手を出さないようにしてやって。彼女の行動に関して酷い話が耳に入ってきているよ」とツイート。しかしこれらの言い分はアリアナの関係者によると“全くのデタラメ”とのこと。当然これに激怒したアリアナは、ペレス提訴を考えているもようだ。

このような行動にペレスが走った理由として、「復讐ではないか?」とみている関係者もいる。というのもペレスはアリアナのマネージャーになるべく名乗りを上げるも、拒否されてしまったのだという。また「アリアナのファンがペレスの息子の悪口を書いたことが原因」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.