くらし情報『華丸・大吉、田中みな実アナの“女子力の高さ”に悶絶! 「銀座で働けば月2億は稼ぐ」』

2014年3月6日 21:00

華丸・大吉、田中みな実アナの“女子力の高さ”に悶絶! 「銀座で働けば月2億は稼ぐ」

博多華丸・大吉博多大吉が、グルメロケで目の当たりにした田中みな実TBSアナウンサーの天性の“女子力”の高さを明かした。「銀座のホステスだったら、2億は稼ぐ」という驚愕の“女子力”とは?

5日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)に出演した博多華丸・大吉博多大吉は、2日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)のグルメコーナー“情報ライブ華大屋”で共演した田中みな実TBSアナウンサーとの裏話を明かした。

その日は、田中みな実含めTBSアナウンサーらと博多料理のグルメロケだった。ロケが始まる前に、携帯型ゲーム機で時間を潰していた華丸と大吉は、田中アナから開口一番、「がっかりしました。こんな姿見たくなかったです」と言われたそうだ。その言葉を聞いて大吉は、「見たかった姿があったのか」と自分に興味があるような言葉をかけてきた田中アナのペースに引き込まれたと明かす。

その後のグルメロケでも、皆に鍋を取り分ける姿や、自分の食べ残しを「食べますか?」と声をかけてくるなど、親近感を抱かせる振る舞いに女子力を感じたという。ロケ中にお酒を飲んだようで、収録が終了した際にはほろ酔いで潤んだ瞳の田中アナから「もう帰るんですか?飲みましょうよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.