くらし情報『福士蒼汰と剛力彩芽が抱き合うCMに反響。「ショック」、「オチグッジョブ!」』

2014年3月8日 15:30

福士蒼汰と剛力彩芽が抱き合うCMに反響。「ショック」、「オチグッジョブ!」

auの新CMで抱き合う剛力彩芽と福士蒼汰(画像はYouTubeのスクリーンショット)

auの新CMで抱き合う剛力彩芽福士蒼汰(画像はYouTubeのスクリーンショット)

auの新CM『トレンディドラマ』篇で福士蒼汰剛力彩芽が愛し合う恋人同士を演じて話題となっている。冒頭から2人が抱き合うシーンが流れるとツイッターではファンから「ショック」、「叫んでしまった」とつぶやかれている状況だ。ところがCMではスペシャルゲストの山村紅葉が登場して一気に流れを変えてしまう。特に福士蒼汰ファンからは「グッドジョブ!」と評価されるエンディングを迎えるのだった。

福士蒼汰剛力彩芽が出演しておなじみの、KDDI株式会社auのネットワークLTE・CMシリーズ。前作の『推理ドラマ』篇では大和田伸也杉本彩のインパクトが強くてメイド役の剛力彩芽の影も薄かったが、3月7日よりスタートした新CM『トレンディドラマ』篇では福士蒼汰が資産家の息子役で登場。剛力彩芽はその恋人役となっている。

雰囲気たっぷりな夜の埠頭で抱き合う恋人2人。「俺たち、ずっとつながっているよ」と福士蒼汰が囁きかけると剛力彩芽が幸せな表情で「うん」と答える。まさにトレンディドラマのシチュエーションで始まるCMに衝撃を受けたファンも多いようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.