くらし情報『橋本環奈(Rev. from DVL)がブログランキング新登場1位。「何年たっても思い出すなぁ」』

2014年3月19日 12:50

橋本環奈(Rev. from DVL)がブログランキング新登場1位。「何年たっても思い出すなぁ」

と答えている。

ユニット自体が注目されるようになって「うれしかった」(四宮)、話題となってからは「懐かしい友達からメールが来たり」(秋山)「親戚が増えたりしました」(橋本)といった周囲の反応も明かされた。

橋本環奈が「Simplog」を使い1日100回更新に挑戦中とあって、ネタにするためにメンバーの情報を集めたり、ピースと写真撮影したりと工夫していたが、その苦労が実って100回更新を達成したようだ。

3月18日の夜に『Rev. from DVL橋本環奈 Simplog』を「100、達成!」と更新。「有り難うございましたー!無事100回!アップすることが出来ました」と読者に感謝と喜びを伝えた。

彼女はさらに「私達の目標!全国のみなさんに逢いに行く、全国ツアー、アジアツアー、紅白出場、そして、みんなに愛されるようなユニットになること!」と目標を掲げている。

3月19日の朝にも更新しているが、さすがに「私はぼーっとしてるけど元気です」という状況らしい。今から沖縄に向かうという彼女は、「昨日を振り返って、こんなに携帯を見てたの初めてだったから、ハードだったけど色々振り返るいい経験になりました!!何年たっても思い出すなぁ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.