くらし情報『矢部浩之が子どもの名前を公表。命名『稜』。岡村隆史の反応は?』

2014年3月20日 21:17

矢部浩之が子どもの名前を公表。命名『稜』。岡村隆史の反応は?

お笑いコンビ・ナインティナイン矢部浩之が、妻でフリーアナウンサーの青木裕子との間に誕生した第1子男児の名前を自身の番組『ぐるぐるナインティナイン』の中で口にした。

20日の『ぐるぐるナインティナイン』2時間SPはレギュラーメンバーの岡村隆史国分太一江角マキコ上川隆也平井理央が子どもたちとバスで伊豆の名所を巡るロケから始まった。矢部浩之は最初の訪問先の干物店でイカの干物のかぶりもので“干物先生”と名乗って登場すると、クイズを出して参加していた。

収録日は青木裕子アナが出産する直前だったようだ。江角マキコが「こんなところにいていいの?そろそろ産まれるんじゃないの?」と心配すると、矢部も「もういつ来てもおかしくないんで、僕は連絡があったら帰ります」と真剣な顔で訴えた。

矢部はコーナーが変わる度に「ちょっと、帰ります」と退散するが、次の移動場所ではまた戻って参加するということを繰り返して心ここにあらずという状況だ。

さらにゲストの安藤美姫八乙女光(Hey! Say! JUMP)も合流した“ゴチバトル”では最後の方に登場して「6時間半待ちやで」とぼやき、江角マキコがすぐにお土産代のくじを引き当てると5分で退散。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.