くらし情報『アリアナ・グランデ、「犬のおしっこで滑って、足の指を3本折った」と暴露される。』

2014年3月26日 12:00

アリアナ・グランデ、「犬のおしっこで滑って、足の指を3本折った」と暴露される。

イタい出来事が明らかになったアリアナ・グランデ

イタい出来事が明らかになったアリアナ・グランデ

キュートで小柄なことから、日本でも高い人気を誇る歌姫アリアナ・グランデ。しかし先週末は、その可愛い外見とは反対に、ワイルドな時間を迎えてしまったようだ。

いくらセレブであっても、怪我や事故などに巻き込まれてしまうのは避けられない。その愛らしい見た目と、次世代のマライア・キャリーとも言われるほどの抜群の歌唱力を誇り世界中で注目を浴びているアリアナ・グランデ(20)も、先週末はそんな“最悪の日”を送ってしまったよう。アリアナ自身がマネージャーのScooter Braun氏に送ったメールがこの度公開され、アリアナがパーティで怪我をしてしまったことが暴露された。

「昨夜パーティだったんだけど、たくさんの人の前でオフィーリア(アリアナの飼っている犬)の巨大なおしっこで滑って転んだの。それで壁に衝突して足の指を3本折ったわ。良い一日を!」

マネージャーに恥ずかしい出来事を明かされてしまったアリアナだが、ファンはこの投稿を見て「可哀想だけど面白い」と絶賛の声を多数寄せており、マネージャー自身も「アリアナは本当に最高」とコメント。足の指を3本折ったのはかなり痛そうではあるが、このちょっとおっちょこちょいで可愛いところが、世界中から愛されるアリアナの魅力のひとつなのであろう。
(TechinsightJapan編集部ピーリング麻里子)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.