くらし情報『クリスティーナ・アギレラ、お腹の赤ちゃんの性別を明かす。』

2014年3月29日 10:50

クリスティーナ・アギレラ、お腹の赤ちゃんの性別を明かす。

クリスティーナ、お腹の赤ちゃんの性別は?(画像はtwitter.com/xtinaより)

クリスティーナ、お腹の赤ちゃんの性別は?(画像はtwitter.com/xtinaより)

バツイチで男児を育てている歌手クリスティーナ・アギレラが、今年に入り恋人と婚約。続けて妊娠を発表したが、お腹の赤ちゃんの性別もすでに判明しているもようだ。クリスティーナが語ったその性別は、男の子か、それとも…?

クリスティーナ・アギレラは、2005年に音楽業界でマーケティングの仕事をしているジョーダン・ブラットマン氏と結婚。男児をもうけるも2011年には離婚し、今年2月には交際していた恋人マシュー・ラトラー氏と婚約した。それに続き妊娠も明らかになったクリスティーナだが、お腹の赤ちゃんの性別もすでに分かっているらしい。

28日、クリスティーナはマレーシアのクアラルンプールにてイベントに登場、そこで「お腹の子は女の子」と明かしたという。今回のクリスティーナの妊娠は“アクシデント”というわけではなく、一部報道によると“念願叶ってのオメデタ”とのことだ。「息子に弟か妹を…」、「娘がほしい」と切望するもすぐには妊娠に至らなかったというが、ついに願いが叶って妊娠、しかもその子が待望の女児だったそうだ。

ちなみに妊娠判明時には「せっかくダイエットに成功したのに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.