くらし情報『ふなっしーも投入! 新番組『バイキング』は新しいお昼の顔になれるか!?』

2014年4月1日 18:15

ふなっしーも投入! 新番組『バイキング』は新しいお昼の顔になれるか!?

ふなっしー、『いいとも!』後番組にも登場へ!

ふなっしー、『いいとも!』後番組にも登場へ!

『いいとも!』後番組として4月1日よりスタートしたバラエティ番組『バイキング』に、人気ゆるキャラふなっしーが出演することが分かった。第1回目の放送で今後の放送内容を紹介した中で告知されたものだ。

フジテレビ系の新番組『バイキング』は「生活情報バラエティ」を謳っているだけに、4月1日(火)の生放送ではMCのTAKAHIROEXILENAOTOと週替わり)がレギュラーの江角マキコ小籔千豊らと食材の紹介や人気牛かつ店を訪れたり、すみれがカラオケで高得点に挑戦した。

番組中で明日からの『バイキング』の企画について紹介。水曜日は関口メンディー(GENERATIONS)が話題のダイオウイカの捕獲に挑戦するという。木曜日はレギュラーの薬丸裕英が放送を終えた『はなまるマーケット』(TBS系)の相方だった、岡江久美子と街を散策。共演の裏話も暴露されるという。

また、金曜日はレギュラーの小林麻耶が子沢山の大家族で子どもたちと遊ぶが「ブスと言ったら500円だからね!」とブチ切れてしまうようだ。月曜日にはMC初挑戦の坂上忍が「とにかくギリギリまでやらないとおもしろくない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.