くらし情報『土田晃之が『バイキング』金曜日レギュラーに抜擢? 裏番組について「卒業です。“クビナンデス”ではないです!」』

2014年4月4日 12:50

土田晃之が『バイキング』金曜日レギュラーに抜擢? 裏番組について「卒業です。“クビナンデス”ではないです!」

土田晃之が『バイキング』に出演!

土田晃之が『バイキング』に出演!

タレントの土田晃之が新番組『バイキング』の金曜版に出演した。MCの雨上がり決死隊から「番組紹介でも発表されていませんでしたが?」と追及されると「春は卒業と入学のシーズンですから」と4月で『ヒルナンデス』を卒業した件に触れている。

日本テレビのお昼の情報バラエティ『ヒルナンデス』を4月で卒業した土田晃之がフジテレビの新番組『笑いと情報をとりホーダイ!バイキング』の生放送に姿を現した。

雨上がり決死隊がオープニングで金曜レギュラーを渡辺えり千葉雄大小林麻耶滝沢眞規子山本彩(NMB48)と紹介していくと、蛍原徹が「あれっ!ツッチーがいますね!?」と土田晃之をピックアップした。

宮迫博之が「記者会見では名前がなかったみだいですけど、汐留(日本テレビ)からお引越しですか?」と突っ込むと、土田は「あ、春は卒業と入学のシーズンですから!あちらを卒業してここに入学したんです」と答えている。

周りから「(ヒルナンデスを)クビになったとかじゃないですよね?」という声が上がり、「卒業です!“クビナンデス”ではないです!」とキッパリと否定した。宮迫から「大丈夫ですよね?ネットが荒れたりしなですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.