くらし情報『小森純、産休前に「サッカーW杯勝敗」、「ビッグダディ再婚」に言及。ざわちんもモノマネメイクで登場。』

2014年4月15日 15:15

小森純、産休前に「サッカーW杯勝敗」、「ビッグダディ再婚」に言及。ざわちんもモノマネメイクで登場。

小森純のモノマネメイクをしたざわちんに小森も「嬉しい」!

小森純のモノマネメイクをしたざわちんに小森も「嬉しい」!

モノマネメイクで大人気のざわちん小森純のメイクに挑戦し、小森本人と一緒に15日、都内でイベントに登場した。6月に第1子を出産予定の小森は、このイベントが終わるとしばらく産休に入る。4年前にサッカーW杯の予想を的中させた小森だが、今年のW杯の予想では会場をどよめかせる一幕もあった。

小森純のモノマネメイクをしたざわちんがイベントに登場すると、小森はざわちんの顔をまじまじと見つめながら「私よりかわいい。嬉しいんですけど」と満足の様子。小森を真似てアイシャドーはオレンジ色だ。モノマネメイクには対象者のあらゆる角度の画像を集めて、その角度ごとに画像を見ながらメイクを施していくというざわちん。そんなざわちんの徹底した研究ぶりに、小森は感嘆していた。

6月に出産を控える小森だが、一時夫婦仲が悪いと噂されたことについて、「絶対に離婚はない!」とキッパリ。「夫婦仲はいいです。旦那はめっちゃ優しい」とノロケた。妊娠してからさらに夫婦仲が良くなったという小森は、お腹の赤ちゃんが逆子のため体操をしているが、それに夫も付き合ってくれるそうだ。一方、「ビッグダディが分からない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.