くらし情報『小森純、産休前に「サッカーW杯勝敗」、「ビッグダディ再婚」に言及。ざわちんもモノマネメイクで登場。』

2014年4月15日 15:15

小森純、産休前に「サッカーW杯勝敗」、「ビッグダディ再婚」に言及。ざわちんもモノマネメイクで登場。

結婚、5度目ですよね。いや、再婚はめでたいですよ。でもマジで感覚が分かんない」と小森節を炸裂させた。

また、4年前のサッカーのW杯で勝敗と得点もすべて予想を見事に的中させ、話題となった小森。6月から始まるW杯についての予想をリクエストされると、日本対コートジボワールは2対1で日本の勝ち、日本対ギリシャは0対1で日本の負け、日本対コロンビアは0対1で日本の負けという、まさかの予選敗退を予想。これには報道陣もどよめいた。「サポーターの皆さん、これは個人の意見ですから」とあくまでもひとつの意見だということを念押ししていた。

そんな歯に衣着せない小森だが、生まれる子供は男の子だと明かし、「スポーツがいっぱいできる子になって欲しい。マー君みたいになって欲しい!やんちゃでもいいけど、ヤンキーにはならないで欲しい」と夢は膨らんでいるようだ。

今回ざわちんが使用したつけまつげは、15日に発売開始した小森純プロデュース『EYEMAZING(アイメイジング)』の新シリーズ。また、今回のざわちんによる小森純モノマネメイクのHow Toは、メイク投稿アプリサービス『メイクme』特設サイトに掲載される。モノマネメイクに挑戦したい人は、チェックしてみてはいかが?同サイトのコンテストで大賞に選ばれるとつけまつげ1年分(365対)がもらえるキャンペーンも実施される。
(TechinsightJapan編集部関原りあん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.