くらし情報『ベッキーも困惑。『検索してはいけない』で混乱した女優・宮崎香蓮が禁句連発。』

2014年4月19日 17:45

ベッキーも困惑。『検索してはいけない』で混乱した女優・宮崎香蓮が禁句連発。

宮崎香蓮のブログのスクリーンショット

宮崎香蓮ブログのスクリーンショット

TBSで深夜に放送された『検索してはいけない』で内容の重さに堪えかねた女優の宮崎香蓮が、テレビ番組では禁断の言葉を連発。MCを務めたベッキーも彼女の手を握って抑えようとするが、さらに発言はエスカレートしてしまう。ついにあのベッキーがブチ切れる事態となった。

「見たら呪われる」「見たら驚愕する」など巷で、まことしやかに囁かれている“検索ワード”。これらを実際調べてみて、一体なぜ『検索してはいけない』のか?真相を探る!

このように番組サイトで前もって伝えられただけでも怖そうな深夜バラエティ『検索してはいけない』が、4月9日の23時53分から放送された。少しでも明るくしようという配慮からか、MCにはベッキーが起用されている。彼女をセンターにしてひな壇には、オカルト女子会と呼ばれるメンバー、バービー(フォーリンラブ)、宮崎香蓮鈴木奈々おのののか佐野ひなこ鈴木あやなどが座る。

番組の最初のテーマを終えたところで、ベッキーが「1本目から重めでしたね。いやー、怖かったわ。想像以上に…」と口を開くと、バービーも「もうちょっと、ライトなのをやろうよ」と同感した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.