くらし情報『真剣佑(まっけんゆう)が『バイキング』に3日連続出演。フット・後藤「そんな簡単に出られるの?」』

2014年4月24日 20:30

真剣佑(まっけんゆう)が『バイキング』に3日連続出演。フット・後藤「そんな簡単に出られるの?」

画像は『真剣佑オフィシャルブログ』のスクリーンショット

画像は『真剣佑オフィシャルブログ』のスクリーンショット

千葉真一の長男でイケメン過ぎる“2世俳優”と話題の真剣佑(まっけんゆう)がお昼のバラエティバイキング』(フジテレビ系)に3日連続出演してスタジオを騒然とさせた。彼が22日に出演して注目されたことからYahoo!検索ワードで急上昇して、再び翌日の23日も登場していた。

4月22日(火)の『バイキング』に出演した真剣佑は、モデルのすみれを相手に流暢な英会話を披露して周囲を驚かせた。イケメンな上に英語が堪能ということもあって放送直後からYahoo!検索ワードランキングが急上昇した。23日(水)の同番組のコーナー“Yahoo!検索急上昇バイキング”でも「真剣佑」がピックアップされて彼が登場。この日は空手の板割りを見せている。

さらに24日(木)の“Yahoo!検索急上昇バイキング”でも「まっけんゆう」が取り上げられている。加藤綾子アナウンサーから先日の同番組の出演後に急上昇したことが説明されて「本日も急遽、出ていただくことになりました!」と呼び込まれると、真剣佑がサムライ姿で登場した。

MCの後藤輝基フットボールアワー)が驚きながら「まっけんゆうさーん!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.