くらし情報『ダウンタウン・浜田雅功と共演したミッキー・カーチスが告白。「今日は浜ちゃんから頭を…」』

2014年4月25日 17:30

ダウンタウン・浜田雅功と共演したミッキー・カーチスが告白。「今日は浜ちゃんから頭を…」

ミッキー・カーチスと浜田雅功。画像は『twitter.com/MICKEYCURTIS』のスクリーンショット

ミッキー・カーチス浜田雅功。画像は『twitter.com/MICKEYCURTIS』のスクリーンショット

ミュージシャンで俳優のミッキー・カーチスツイッターダウンタウン浜田雅功とのツーショットを公開した。2人の顔がアップとなった写真とともに彼が「今日は浜ちゃんに頭をなぜられた(笑)」とつぶやいたことから反響が起きている。“なぜられた(撫でられた)”とはいうものの相手があの浜田雅功だ。読者も「はたかれたんでしょ」と心配しているようだ。

彼が『ミッキー・カーチス(MICKEYCURTIS)ツイッター』で4月24日の夜に「今日は浜ちゃんに頭をなぜられた(笑)」とつぶやいた。

読者から「はたかれたんでしょ」といった返信があると、ミッキーは「あはは」と笑っていた。だが、他にも「普通は叩かれるところ」、「おい!ジジイとか言われなかった?」、「流石、浜ちゃん遠慮がないですね」と浜田の度を過ぎた突っ込みを心配するつぶやきが寄せられている。

一方で「浜ちゃん優しい」、「大先輩だからこそ…尊敬のご挨拶ナデナデ、なんですね!」といったつぶやきもあり、“なぜられた”だけだと信じている節もある。

ミッキー・カーチスといえば戦後の日本でアメリカ軍のキャンプ廻りをして鍛えた歌でロカビリー歌手として活躍。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.