くらし情報『「ローラが好きだった」というJOY。3年前の入院で失ったもの。』

2014年4月26日 20:30

「ローラが好きだった」というJOY。3年前の入院で失ったもの。

JOYがかつて想いを伝えていたローラ

JOYがかつて想いを伝えていたローラ

『5時に夢中!』金曜コメンテーターの中尾ミエは、ゲストとして横に座ったJOYをよく知らないようであった。同番組で金曜アシスタントを務めるミッツ・マングローブJOYは、曜日こそ違うが2011年の『ヒルナンデス!』開始時からレギュラーに抜擢され、お互いこれからの活躍が期待される人材であった。あれから3年、芸能界で2人の立ち位置に明らかな差ができてしまっている。

4月25日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、コメンテーターとしてゲストに招かれたJOY。VTR中に声を出してうなずいていたため、MCのふかわりょうから「『ヒルナンデス!』ではないので、そんなに相づちはいりません」と嫌みを言われていた。『ヒルナンデス!』はVTR中もスタジオの声が拾われているので、JOYは声を出すのが習慣になっているのだろうか。

番組後半にはJOYの独断と偏見で、あらゆるジャンルのハーフタレントのNo.1を決めるコーナーが設けられた。その中で「実はちょっと恋したハーフタレントは?」との質問に、“ローラ”と正直に答えた。「ローラね、可愛いの。プライベートもあのまんまなんだよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.