くらし情報『『バイキング』坂上忍の“相談者”コーナーにノンスタ・井上が「出してぇ!」』

2014年4月29日 11:30

『バイキング』坂上忍の“相談者”コーナーにノンスタ・井上が「出してぇ!」

坂上忍と共演できる?ノンスタ・井上。(画像は『twitter.com/inoueyusuke』のスクリーンショット)

坂上忍と共演できる?ノンスタ・井上。(画像は『twitter.com/inoueyusuke』のスクリーンショット)

フジテレビ・お昼のバラエティバイキング』月曜版で坂上忍のお悩み相談コーナーに一般人が出演して話題となった。番組では引き続き芸能人の相談者を募集しているが、そこにNON STYLEの井上裕介が出演を望んでいることが分かった。だが、坂上忍とノンスタ・井上といえば少々因縁があるのだが、大丈夫だろうか。

月曜日の『バイキング』でMCを務める坂上忍が芸能人の悩み相談にのる“坂上忍のホンネ相談バイキング”にはこれまでふなっしー仁科克基がゲストとして登場している。ふなっしーの際には坂上から「相談を頼むときには、語尾に“なっしー”をつけるな!」と叱られて、ふなっしーが土下座して詫びる場面もあった。

また、仁科克基は交際中だった矢吹春奈にキャバ嬢と寝ていた現場を目撃された件について、坂上から追及され「矢吹春奈と別れた1か月後に、キャバ嬢と関係を持った」ことまで暴露するハメになっている。

そんな容赦ないやりとりが坂上の真骨頂でもあるが、さすがに芸能人も嫌がったのか4月21日(月)の3回目は相談ゲストが誰も来ないという事態になる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.