くらし情報『リアーナにパフォーマンスを笑われたアリアナ・グランデ、ジャスティンとデュエットが決定。』

2014年5月3日 13:30

リアーナにパフォーマンスを笑われたアリアナ・グランデ、ジャスティンとデュエットが決定。

リアーナ、アリアナのパフォーマンスをお気に召さず

リアーナ、アリアナのパフォーマンスをお気に召さず

先日開催された音楽授賞式にて、超キュートなパフォーマンスを堂々と披露した人気歌手アリアナ・グランデ。しかし、それを観ていたミュージシャンたちは少々白け気味。リアーナはもう我慢すらできず、大爆笑してしまった。

5月1日に米ロサンゼルスのThe Shrine Auditoriumにて「iHeartRadio Music Awards」と呼ばれる式が開催された。そこに登場したアリアナ・グランデは、ヒット曲「The Way」などを熱唱。これを「なかなか良かった」と報じたメディアもあったが、会場でこの様子を観た人気シンガーたちの反応はイマイチであった。

まずブレイク・シェルトンとルーク・ブライアンは、そのパフォーマンスを観ながら険しい表情。またリアーナにいたってはアリアナのステージを観て大爆笑しており、これについては「あまりにも失礼ではないか」とアリアナのファンの声が続出した。

さてそのアリアナが、“渦中の人”と呼ばれるようになって久しいジャスティン・ビーバーとデュエットすることになった。それについてアリアナは、ラジオ番組でこう語っている。

「ワクワクしているわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.