くらし情報『「リアーナは優しくしてくれた」。ショーを笑われたアリアナ・グランデ、仲の良さを猛アピール。』

2014年5月6日 12:15

「リアーナは優しくしてくれた」。ショーを笑われたアリアナ・グランデ、仲の良さを猛アピール。

アリアナ・グランデ(右下)のパフォーマンスを笑ったリアーナ

アリアナ・グランデ(右下)のパフォーマンスを笑ったリアーナ

先日開催されたショーで、ヒット曲を精一杯歌った歌手アリアナ・グランデ。しかしその幼い雰囲気と歌唱力に、会場のミュージシャンたちは少々困惑。中でもリアーナはこれに爆笑する姿を公開されており、アリアナもショーの後にその映像を確認したという。

5月1日に、米ロサンゼルスのThe Shrine Auditoriumにて「iHeartRadio Music Awards」と呼ばれる式が開催された。そこに登場したアリアナ・グランデは、ヒット曲「The Way」などを熱唱。しかしこのパフォーマンスを観ていたミュージシャン数名はしらけた様子で、リアーナについては失笑どころか爆笑する姿まで撮られている。その後「アリアナを侮辱した」と報じられたリアーナだが、アリアナはどのような思いでいるのか。このほど豪ラジオ番組『The Bump Show』のインタビューを受けた彼女は、このように話している。

「笑われているのは(ステージからは)見えなかったわ。でも後から(映像を)見たの。」
「私が人とは違うパフォーマンスをしたから、リアーナはショックを受けたようね。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.