くらし情報『「ザ・スミス」で人気を博したモリッシー、ショーの最中ファンに襲われた!』

2014年5月9日 11:00

「ザ・スミス」で人気を博したモリッシー、ショーの最中ファンに襲われた!

モリッシーのステージにファンが乱入。画像はYouTubeのスクリーンショット。

モリッシーのステージにファンが乱入。画像はYouTubeのスクリーンショット。

過去には「ザ・スミス」で人気を博し、解散後もソロ活動で大勢の音楽ファンに支持されている英出身ミュージシャンのモリッシー(54)。そんなモリッシーが米カリフォルニア州にてショーを開催したところ大勢のオーディエンスが熱狂し、ファンが次々とステージに乱入するというハプニングが起きてしまった。

このほどカリフォルニア州サンノゼにてショーを開催したモリッシー。会場には大勢のファンが集結しそのパフォーマンスに酔いしれたが、モリッシーが楽曲「One Day Goodbye Will Be Farewell」を熱唱中にオーディエンスの様子に異変が見られ始めた。

まずは向かってステージ右側よりファンが乱入。モリッシーに飛びかかるもセキュリティスタッフに引き離されモリッシーは事なきを得たが、その後なんと次々にファンがステージに上がる事態に。あるファンは、セキュリティスタッフの制止を振り切りステージに上がりモリッシーにハグ。それに続き何人ものファンがステージに乱入しモリッシーにハグをしたのだが、最後の1人はハグに失敗。しかし離れようとするモリッシーに背後から執拗に追いすがり、スタッフらの制止を振り払いながらモリッシーに飛びついた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.