くらし情報『「1D」ナイル・ホーラン、ブラジルでは現地のセクシー女性歌手といい感じに?』

2014年5月12日 13:00

「1D」ナイル・ホーラン、ブラジルでは現地のセクシー女性歌手といい感じに?

ブラジル歌手とツーショットのナイル・ホーラン(画像はinstagram.com/niallhoranより)

ブラジル歌手とツーショットのナイル・ホーラン(画像はinstagram.com/niallhoranより)

かつてバーバラ・パルヴィンセレーナ・ゴメスとの噂があった人気英グループ「ワン・ダイレクション(以下1D)」のナイル・ホーランに新たな恋の噂が浮上している。

人気モデルのバーバラ・パルヴィンと交際するも、遠距離や忙しいスケジュールのためすぐに終わってしまった英グループ「1D」のナイル・ホーラン。その後はジャスティン・ビーバーとオン&オフを繰り返しているセレーナ・ゴメスとの仲が取り沙汰されるも結局は噂どまり。そして現在は4月後半から始まったワールドツアーでブラジルにいたナイルに、現地の歌手との仲が噂されている。

噂のお相手は、ブラジルで大人気のセクシー歌手、アニッタ(Anitta)。ブラジルのニュース「EGO」によると2人は、7日から8日の朝にかけて行われたホテル「Fasano」でのパーティで出会ったとのこと。そのパーティはナイルはもちろん、他のメンバーも参加し朝の6時まで行われていたそうだ。そしてナイルは自身のインスタグラムにアニッタとのツーショットを掲載し、「素晴らしい女性で、素晴らしいアーティスト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.