くらし情報『『モヤさま』で狩野アナが披露したウェディングドレス姿に反響。「女子力が上がるね」』

2014年5月13日 14:45

『モヤさま』で狩野アナが披露したウェディングドレス姿に反響。「女子力が上がるね」

、「意外にもウェディングドレス似合う」といった感想が書き込まれている。「結婚前にウェディングドレス着ちゃうと婚期遅れるんだよーやめてー」と彼女を心配する書き込みも複数見受けられた。

三村マサカズツイッターで狩野アナに放送を見たご両親の感想を聞いたところ「父は無言でしたが少し照れているように見えました。母は、円城寺くんいい人そうね、と言っていました笑」と返ってきた。円城寺くんとは相手を務めたADである。なんだかご両親とも娘が本当に結婚式を挙げる時のような様子だったのが感慨深い。

三村から「ウェディングドレス着ると女子力上がるね!」と言われた狩野アナが「やったっ、Fu~!」と右手で力強いガッツポーズを見せる場面があった。視聴者からは「ウェディングドレス似合う。しかし、その姿でガッツポーズはどうかと…」という意見や「僕の中で大江アナを超えた瞬間でした。狩野アナ最高」という評価も出ている。

人気のあった大江麻理子アナウンサーの後任になって狩野アナもはじめは不安もあっただろうが、彼女ならではキャラクターで人気も出てきたようだ。

※画像は『twitter.com/hentaimimura』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.