くらし情報『“よしもと夏の大祭り2014”の会見でノンスタが意外性。「僕らは吉本きってのお祭りキャラ」』

2014年6月5日 13:15

“よしもと夏の大祭り2014”の会見でノンスタが意外性。「僕らは吉本きってのお祭りキャラ」

浴衣姿で会見した『よしもと夏の大祭り2014』のメンバー。

浴衣姿で会見した『よしもと夏の大祭り2014』のメンバー。

『よしもと夏の大祭り2014』の開催発表会見に5upよしもとメンバーや元ゼロメンバー、キラメン7らと共にNON STYLEの2人が姿を見せた。東京ゲストの代表として出席したノンスタは、夏の大祭りにはあくまでNGKの“合間”で出演すると主張。病弱キャラの石田からは「まあ、僕らは吉本きってのお祭りキャラでやってますんで…」と予想外なコメントまで飛び出した。さらに、質疑応答では後輩たちを前に井上が「やっぱり先輩って偉大だな」とアピールしてひんしゅくを買ってしまう。こうした若手とベテランの軽妙な掛け合いで『よしもと夏の大祭り2014』の本番を待たずに開催発表の会見から爆笑に包まれた。

2012年の『よしもとpresents海の家』@須磨海岸、2013年の『真夏のキラキラ単独祭り』&『5upよしもとキラめきサマーフェスティバル』に続き、今年は5upメンバーにスペシャルゲストも加わってのお祭り騒ぎとなる『よしもと夏の大祭り2014』の開催が決まった。

6月4日にその開催発表会見が行われ、5upよしもとから吉田たちプリマ旦那のTOP2組と馬と魚、この春に卒業した元キラメン7の和牛、初代ゼロメンバーであるスマイル、さらにテンダラー、NON STYLE、吉本新喜劇の烏川耕一、福本愛菜が出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.