くらし情報『嵐がワクワク学校で乗ったバス“フレンドシップ号”が「友達の日に街を走る」』

2014年6月30日 16:30

嵐がワクワク学校で乗ったバス“フレンドシップ号”が「友達の日に街を走る」

アイドルグループのが東京ドームで開催したイベント『のワクワク学校 2014』で、7月20日の“友達の日”にバスが街を走ることを発表した。今回、残念ながら参加できなかったファンも、同イベントでの5人が入退場に使用したバスを見かけることができるかもしれない。

6月29日に行われた『のワクワク学校 2014 ~友情がもっと深まるドーム合宿~』には、制服姿のファンや親子連れなど約4万5000人が集った。30日朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)でドーム前に並ぶファンへのインタビューが放送されたが、担当するメンバーのうちわに加えてお弁当を持参していることが分かった。

チケットに「お弁当をご持参ください」の案内があり、みんな手作りのお弁当を持ってきたようだ。中には“”の文字を海苔で描いたものや、“ニノ”と卵焼きで作ったこだわり派も見られた。

今回は「が伝える友達の大切さ」をテーマとしており、イベントが始まると、の5人がマイクロバスの“フレンドシップ号”に乗って登場。リーダーの大野智から「円陣で、皆さん肩を組んでください!」と呼びかけられて、ドームの観客は隣同士で肩を組み合う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.