くらし情報『ウーマン・村本、「嵐ほどじゃないよ」と鼻高々。“デート権”の落札者が可愛い女性と判明。』

2014年7月5日 12:45

ウーマン・村本、「嵐ほどじゃないよ」と鼻高々。“デート権”の落札者が可愛い女性と判明。

“デート権”を出品したウーマン・村本

“デート権”を出品したウーマン・村本

お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワー村本大輔がオークションに出品した“ウーマン・村本とのデート権”が79万1001円で落札された件について、バラエティ番組・金曜『バイキング』(フジテレビ系)で取り上げた。相方の中川パラダイスから落札者と思われる女性が「可愛くて清楚な女性」だと明かされると、村本の自慢げな態度も最高潮に達した。

『パシャオク えがお∞(むげんだい)プロジェクト』による体験型オークションとして、ウーマン・村本が出品した『ウーマンラッシュアワー村本と1日限定で恋人になれちゃう権利』が同オークションで最高額となる79万1001円で落札されて話題となっている。

ウーマンラッシュアワーがレギュラー出演するお昼のバラエティ、金曜『バイキング』でもその話題を取り上げた。村本が出品したデート権の内容が「肩を寄せ合ってDVD鑑賞する」、「イチャイチャしながら一緒に料理を作る」といったものだと分かると、MCの雨上がり決死隊宮迫博之は「よく自分でそんなこと考えるな…」と呆れ顔を見せた。

さらに村本が“入札するための条件”として「19~30歳の女性であること」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.