くらし情報『アメーバ初“鎌倉花火大会生中継”。保田圭・おのののかが「夏の甘い思い出」を語る。』

2014年7月23日 11:20

アメーバ初“鎌倉花火大会生中継”。保田圭・おのののかが「夏の甘い思い出」を語る。

『アメーバ海の家』から花火大会を生配信。

『アメーバ海の家』から花火大会を生配信。

『Ameba』が今回初の試みとして、7月23日(水)に開催される『第66回鎌倉花火大会』を生中継することとなった。MCにお笑いコンビ・フルーツポンチの2人、ゲストにはタレントの保田圭おのののかを迎えて、鎌倉中央海水浴場の賑わいを伝える。

『Ameba海の家』はこの夏、鎌倉市の鎌倉中央海水浴場にて、2014年7月1日~8月31日の2か月間限定でオープンしている。『第66回鎌倉花火大会2014』の開催を記念して、今回初めてネット番組配信スタジオ『アメスタ@海の家』にて「第66回鎌倉花火大会2014開催記念アメーバ海の家特別番組」を、7月23日(水)19時~20時15分に生配信することとなった。

同番組ではMCを人気お笑いコンビのフルーツポンチが務め、ゲストに元モーニング娘。で昨年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚してますます活躍中の保田圭と、デビュー当時に並行してアルバイトしていた東京ドームでのビール売りで1日400杯売り上げた伝説を持つ、グラビアアイドルおのののかを迎えて花火大会を盛り上げる。

特に彼女たちの「花火大会にちなんだ夏の甘い思い出」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.