くらし情報『ミッツ・マングローブ、13年ぶりのイギリスに驚愕! 「トイレのボタンが見当たらなくて…」』

2014年7月28日 17:30

ミッツ・マングローブ、13年ぶりのイギリスに驚愕! 「トイレのボタンが見当たらなくて…」

警備上かなり問題のような気もするが、ミッツは一言「そういう国です」と結んでいる。

ところでミッツは男性トイレと女性トイレ、どちらに入ったのだろうか。そのあたりも気になる点である。

ちなみに今回の撮影に関して、ミッツは「13年間の私の暑苦しい想いが、これでもかというくらい、30分の中に詰まっているはずです」「こんなにも曝け出すことも、なかなかないと思うので、是非ご覧ください」と綴っている。ミッツはウエストミンスター大学を中退した理由をこれまで語っておらず、今回の訪英も「覚悟を持って」挑んだというから、何か深い事情を隠しているのかもしれない。今回の放送でミッツの新たな一面が見られることを期待したい。

※画像は、『ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部根岸奈央

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.