くらし情報『武井壮が「吉岡聖恵は殿堂入り」を宣言。さらなるアイドル熱に田中マーくんも注目。』

2014年8月9日 21:15

武井壮が「吉岡聖恵は殿堂入り」を宣言。さらなるアイドル熱に田中マーくんも注目。

武井壮のアイドル熱が止まらない。

武井壮のアイドル熱が止まらない。

百獣の王を目指すタレント・武井壮が恋心を明かしていた、いきものがかり吉岡聖恵についてツイッターで「殿堂入り」を宣言した。武井はさらにアイドルへ傾倒しており、ハロプロからAKB48グループ、E-girlsなどのお気に入りメンバーを相手に“戦闘能力”を妄想している模様だ。そんな彼と交流のあるニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手もその動向に注目している。

2014年6月22日に沖縄で行われた大会にて、M40クラス(40~44歳)の4×100メートルリレーでマスターズのアジア新記録と日本新記録を出した武井壮(41)。その翌日、ツイッター上で「世界記録出して聖恵ちゃんに褒められる妄想をしながら腹筋しよう」といきものがかりのボーカル・吉岡聖恵への想いを公言していた。

彼のパワーの源には、吉岡聖恵をはじめとする女性芸能人への憧れがあるようだ。8月1日には『武井壮(sosotakei)ツイッター』でさらにアイドルへの熱い想いをつぶやいている。

矢島舞美の戦闘能力が高まっている気がする。藤井夏恋のMPも上がっているし宮脇咲良坂東希がショートにしてからの防御力はハンパじゃない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.