くらし情報『猫スタッフが『ピザキャット!店』で奮闘。命を懸ける4匹の仕事ぶりを11本の動画で公開。』

2014年8月22日 13:55

猫スタッフが『ピザキャット!店』で奮闘。命を懸ける4匹の仕事ぶりを11本の動画で公開。

猫スタッフが『ピザキャット!店』で奮闘!

猫スタッフが『ピザキャット!店』で奮闘!

ピザチェーンのピザハットが『ピザキャット!店』オープン記念キャンペーンを開始した。その一環として『ピザキャット!店』で働く4匹の猫スタッフたちの活躍を収録した11本の動画を公開中だ。猫たちが「電話対応」や「お店のお掃除」「配達のルート確認」などに挑戦する姿に癒される。

ピザハットは日本KFCホールディングスグループの株式会社フェニックス(本社:東京都渋谷区)が展開する、世界最大のピザチェーンだ。8月18日(月)からスタートした、『ピザキャット!店』オープン記念キャンペーンでは、“ピザに命を懸ける”4匹の猫スタッフたちが奔走する様子を動画で公開。また、本キャンペーン限定の「ピザキャット!セット」の販売を行う。

動画では、ピザが自宅に届くまでの3つの過程、「注文」「調理」「配達」に関連する細かい業務に猫たちが実際にチャレンジ。4匹は、新店運営のためにそれぞれの個性を活かして仕事に臨むが、時おり見せる“やる気あるのか?”と思える瞬間が見逃せない。日々、“猫の手も借りたい”ほど忙しくて食事の準備も大変な人たちのために、本当に「猫の手」を借りてみたらどうなるのかをコミカルに描いたものだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.