くらし情報『AKB48・北原里英が涙。『ワンピース』の名場面に「母親になる時のことを考えた」』

2014年9月4日 11:15

AKB48・北原里英が涙。『ワンピース』の名場面に「母親になる時のことを考えた」

“ワンピース王決定戦”に出場した北原里英(画像は『twitter.com/Rie_Kitahara3』のスクリーンショット)

“ワンピース王決定戦”に出場した北原里英(画像は『twitter.com/Rie_Kitahara3』のスクリーンショット)

バラエティ番組『SMAP×SMAP』の人気企画“芸能界 ワンピース王決定戦”に、AKB48グループから指原莉乃北原里英が参戦した。現在ワンピース王を保持する木村拓哉には到底及ばない2人だったが、作品への思い入れは熱い。名場面のVTRに感動して涙を流した北原里英は、自分なりの思い入れを語った。

9月1日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で放送された“第7回 芸能界 ワンピース王決定戦「粋な行動スペシャル!!」”には、木村拓哉をはじめファンキー加藤ら大会の常連がそろった。指原莉乃北原里英の“りのりえ”コンビも過去に、3回出場している。そんな中で初参加となったプロレスラーの鈴木みのる。彼はヘアスタイルをルフィが食べた超人系の悪魔の実“ゴムゴムの実”の模様にするほど熱いワンピースファンなのだ。

アニメ『ワンピース』で登場するキャラクターがどのような“粋な行動”をとるかを当てるクイズで1問目に出題されたのが、ロロノア・ゾロとルフィが初対面するシーン。海軍に捕らわれたゾロが何日も飲まず食わずで磔にされていたところに、ある少女が初めて作ったというおにぎりをこっそり差し入れてくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.