くらし情報『谷村奈南が“ボンキュッボン”の白ビキニ姿。写真集『7』の情熱は「ハワイのエネルギー」から。』

2014年9月8日 19:10

谷村奈南が“ボンキュッボン”の白ビキニ姿。写真集『7』の情熱は「ハワイのエネルギー」から。

新写真集で大胆なビキニ姿を見せた谷村奈南。

新写真集で大胆なビキニ姿を見せた谷村奈南

歌手の谷村奈南が、写真集『7』の発売記念イベントを行った。大胆な白いビキニ姿を披露した今作について、「ハワイの大自然に囲まれて、表情も自然とナチュラルになり、今までと違うありのままの自分が出せたかなと思う」と“ありのまま”を意識したコメントも聞かれた。握手会では集まった500人のファンと久々の交流を楽しんでおり、自身も「大きな力をもらった!」と感謝していた。

10代でマイケル・ジャクソンクリスティーナ・アギレラに感銘を受けたという谷村奈南。歌手を夢見た彼女は2006年に青山大学法学部に入学すると、在学中に“ミス青学”で審査員特別賞を受賞したこともある。2007年にシングル『Again』で歌手デビューを果たすとそのルックスも手伝って注目を浴びた。

2ndシングル『Say Good-bye』や5thシングル『Crazy For You』のプロモーション・ビデオがYahoo!動画のアクセス数で週間1位を記録したのも、楽曲とあいまって彼女の魅力がビジュアルでより発揮されるからだろう。

プロフィールによるとスリーサイズは88-58-86cmとあり、FカップともGカップとも言われる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.