くらし情報『清水富美加、新“朝ドラ”女優とガリクソンのツーショットに反響。「何の話してたらこの顔になるの?」』

2014年9月20日 18:20

清水富美加、新“朝ドラ”女優とガリクソンのツーショットに反響。「何の話してたらこの顔になるの?」

ガリガリガリクソンと清水富美加。(画像はinstagram.com/hama_okamotoより)

ガリガリガリクソン清水富美加。(画像はinstagram.com/hama_okamotoより)

ハマ・オカモトが、女優の清水富美加お笑い芸人ガリガリガリクソンが2人で会話している姿を撮ってInstagramに投稿している。何やら熱く語っている様子の清水と少し困ったようなガリクソンの表情がおもしろい。読者からも「何の話してたらこの顔になんの?」と反響があった。

ミュージシャンのハマ・オカモトが出演しているスペースシャワーTVの音楽番組『スペシャエリア』の裏側を9月17日に『ハマ・オカモト hama_okamoto Instagram』で公開した。「控え室ではいつも論争が」と解説したその場面は同じく『スペシャエリア』でVJを務める清水富美加と天の声役のガリガリガリクソンが写ったものだ。

「仮面ライダー出てた人?」、「ぼくの名前ははやぶさくん!?」といったコメントもあり、同番組を見たことがなければ清水富美加の姿から『仮面ライダーフォーゼ』の宇宙大好き女子高生・城島ユウキを思い出す人もいるようだ。彼女はその後も女優として活動しており、最近では『ペテロの葬列』(TBS)や『聖女』(NHK

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.