くらし情報『今田耕司やバカリズムが語る“田村正和のカッコ良さ”。「人前で食事は控える」「共演者を事前に調べる」』

2014年9月24日 13:25

今田耕司やバカリズムが語る“田村正和のカッコ良さ”。「人前で食事は控える」「共演者を事前に調べる」

田村正和との共演にバカリズムが感激!

田村正和との共演にバカリズムが感激!

やはり、この人の役者に対する“姿勢”はスゴいものがあるようだ。今田耕司バカリズムという2人の芸人が、俳優・田村正和の“カッコ良い”エピソードを語った。

9月22日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』で、今田耕司が“田村正和のスター性”について語った。田村が“人前ではご飯を食べない”ことが話題になった際、今田はダウンタウン浜田雅功と田村が共演したドラマの打ち上げにおける“あるエピソード”を披露した。

2次会のカラオケ店にかなり早く到着した浜田は「一番乗りや」と思い、おもむろに会場のドアを開けた。すると、そこにはラーメンを勢いよくすする田村の姿があった。これにはさすがの浜田も慌てて「あっ、すみません!」と謝罪したところ、田村は「浜ちゃん、何か食べる?」と切り返したそうだ。このように、人前での食事を極力控える田村の姿勢について今田は「やっぱり、それがスターでしょうね」と目を輝かせて話した。

1話完結型のオムニバスドラマ『おやじの背中』で田村と初共演したバカリズムは、6月30日放送のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』で田村の“紳士的なふるまい”を語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.