くらし情報『保田圭と指原莉乃。「姉妹みたい」な2人はアイドル人生も似ている。』

2014年9月24日 20:15

保田圭と指原莉乃。「姉妹みたい」な2人はアイドル人生も似ている。

「アイドルとはそばにいるだけで元気になれる存在」と保田圭。

「アイドルとはそばにいるだけで元気になれる存在」と保田圭

モーニング娘。保田圭が音楽バラエティ番組『UTAGE!』でHKT48指原莉乃と共演することが増えた。スタッフから「姉妹みたいですね」と言われるほど意気投合している2人だが、振り返るとアイドルとなってしばらくは辛い時代を過ごしてきた点で共通するところがある。

保田圭が9月20日に『保田圭オフィシャルブログ「保田系」』で『UTAGE!』のスペシャル番組(9月19日放送)に触れた。同番組で指原莉乃と組んでミュージックビデオも作った保田は「UTAGEではすっかりさしこちゃんとペアにして頂いて…スタッフさんにも『姉妹に見えてきました』なんて言って頂きましたよー」と嬉しそうだ。ミュージックビデオについても「こんなこと…モーニング娘。時代には想像もしなかったな。心から…感謝です」と感激していた。

9月21日放送のローカル・バラエティ番組『ナイトシャッフル』(FBS福岡放送)にその保田圭が福岡在住の中澤裕子と出演した。保田は半生を振り返るテーマの中で、高校2年生の時に「歌手になるので学校をやめます」と先生に告げたことをカミングアウト。「何も決まっていない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.