くらし情報『HKT48・松岡菜摘が悩み相談で号泣。指原莉乃が「毒舌の狂犬キャラになれ」とアドバイス。』

2014年9月27日 20:55

HKT48・松岡菜摘が悩み相談で号泣。指原莉乃が「毒舌の狂犬キャラになれ」とアドバイス。

「『HKT48のごぼてん!』で悩み相談をした松岡菜摘。画像は『松岡菜摘Google+』のスクリーンショット

「『HKT48のごぼてん!』で悩み相談をした松岡菜摘。画像は『松岡菜摘Google+』のスクリーンショット

HKT48の冠番組『HKT48のごぼてん!』(テレビ西日本)で松岡菜摘指原莉乃に悩みを告白した。松岡は「今後について…」とHKT48でどのように進んで行けば良いのかを聞こうとしたが、自分でも驚くほど涙が溢れてきた。「気持ちは分かるよ」とその心情を察した指原は、まずは『ごぼてん』で目立つことだとアドバイス。「毒舌の狂犬キャラになれ」と言われて松岡も「やってみます」とようやく微笑みを取り戻した。

松岡菜摘は9月15日に『松岡菜摘Google+』でローカル番組『HKT48のごぼてん!』の収録があったことを伝えている。「あらためて難しいなぁって。苦戦してます」「うまく使われるコメントするのって本当に難しい。殻をやぶらなきゃ!」「何か残さなきゃだよね。がんばろう」という彼女の気持ちが、放送では意外な形で表れた。

9月27日の放送で、指原莉乃HKT48のメンバーが悩みを相談するコーナー“さしのうどん”に松岡菜摘が来店した。いつものように癒し系の笑顔でイスに座った松岡は「悩みはいっぱいあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.