くらし情報『優木まおみ、愛娘の写真を初公開。「笑顔がそっくり!」とすでに人気者。』

2014年10月15日 14:55

優木まおみ、愛娘の写真を初公開。「笑顔がそっくり!」とすでに人気者。

可愛らしい娘は優木に似ているようだ(画像はinstagram.com/yukimaomiより)

可愛らしい娘は優木に似ているようだ(画像はinstagram.com/yukimaomiより)

昨年6月にヘアメークアーティストと結婚、今年4月に女児を出産とすっかり「ママタレ」のイメージが定着しつつある優木まおみ。そんな優木が、自身のブログで初めて愛娘の姿を公開。母親似の愛らしい赤ちゃんの姿は、すでに大人気のようだ。

優木まおみは14日、「ただいま。」のタイトルでブログを更新。愛娘の姿を初公開した。

同様の写真は、自身のInstagramでも披露。「笑顔がそっくり!」「可愛すぎる」と、初披露の娘はかなりの人気ぶりのようだ。

娘が産まれてから半年、いろいろ考えたという優木。「やっぱり娘の写真載せていくことにしました。成長記録も兼ねていきたいなとおもうので、顔が写ってる写真とかもたまには」と、今後は継続的に写真を公開することを宣言している。

芸能人が自身の子供を公にすることに対して、賛否両論がある。すでに3人の子供を持つ辻希美や、今年6月に男児を出産した小森純など子供の顔を公にしないタレントがいる一方、同じくタレントの木下優樹菜梅宮アンナなどは、自身のブログなどで子供の写真を度々公開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.