くらし情報『テイラー・スウィフト、超キュートな猫たちとダイエットコークのCMに出演!<動画あり>』

2014年10月16日 14:40

テイラー・スウィフト、超キュートな猫たちとダイエットコークのCMに出演!<動画あり>

テイラー・スウィフトがCMに出演。(画像はYouTubeのサムネイル)

テイラー・スウィフトがCMに出演。(画像はYouTubeのサムネイル

最近では恋の噂も無くなり、猫との暮らしを満喫しているというテイラー・スウィフト(24)。そのテイラーが自身の愛猫オリヴィアちゃんを含む猫軍団とCMに出演し、「とてつもなく可愛い」と評判になっている。

現在、とても可愛い猫2匹との穏やかな暮らしを楽しんでいるテイラー・スウィフト。その生活に満足するあまり「彼氏なんていなくていい」「猫2匹いれば十分よ」とも語り話題を呼んだテイラーが、たくさんのキュートな猫に囲まれCMを撮影した。

これはダイエットコークのCMで、テイラーもこれを品良くゴクリ。しかし一口飲むたびに猫が増え、最後は部屋中に猫が溢れテイラーの手しか見えなくなる展開だ。またCMの最後でニューアルバムの宣伝もバッチリしており、テイラーの理想にピッタリのCMになったもようだ。このCMにつき、テイラーは以下のようにツイートしている。

「しっかり見てちょうだいね。このダイエットコークのCMは、私にとってのパーフェクトワールドを表現したものなの。新曲も聴けるし、(私の猫)オリヴィアも見られるわよ。オリヴィアはこれで猫女優デビューだわ。」

(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.