くらし情報『小森純、ブログのコメント欄を閉鎖。誹謗中傷に「悲しい気持ちになるから…」。』

2014年10月16日 15:25

小森純、ブログのコメント欄を閉鎖。誹謗中傷に「悲しい気持ちになるから…」。

かつては「コメント欄読むのが大好きだった」という小森純

かつては「コメント欄読むのが大好きだった」という小森純

2013年7月に長期閉鎖していたブログを再開し、ファンに自身の日常を伝えてきたタレントの小森純。6月に男児を出産してからは、子育てに奮闘する様子も公開してきた。これまで読者からは多くのコメントが寄せられていたが、16日に「ブログのコメント欄を閉鎖する」ことを報告。多くのファンから心配の声があがっている。

小森純は16日、「ブログ」のタイトルで自身のブログを更新。今まで開放してきたコメント欄を閉鎖することを明らかにした。

「昔はコメント欄読むのが大好きだった」と語る小森だが、「息子を産んでからかな…中には嫌味なコメントとか、ひどい時は子供に対する事も書かれるし、そんなんは正直見たくないです」と相次ぐ誹謗中傷に耐えられなくなったことを告白。「いつもコメントくれてた方には申し訳ないんですが、やっぱり悲しい気持ちになるからやめちゃいました…」と閉鎖に至った心境を綴っている。

一方で、ブログ自体は今後も続けていくと明かし、「よろしくお願いします」と読者に変わらぬ閲覧を呼びかけた。

すでにブログにはコメントできない状態だが、自身のInstagramには「私は純ちゃんの味方です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.