くらし情報『ピザハット、顧客の特徴をレシートに。“ピンクの服の肥満女性”!(シンガポール)』

2014年10月19日 13:25

ピザハット、顧客の特徴をレシートに。“ピンクの服の肥満女性”!(シンガポール)

Siさんは激しい怒りをSNSにこうぶつけている。

「ブキット・メラのピザハットで2枚のピザを買ったの。店はどのお客に対しても同等の敬意を払うべきだわ。太っていて何が悪いの?私だってちゃんとピザの料金を払っているのに、なんという屈辱的で失礼な仕打ちかしら。ピザハットとその店員には深く反省してほしいわ。」

その情報は間もなくピザハット本部にも入ったもよう。さっそくSiさんに、「今回のことは心から申し訳なく思っております。私たちは今回の件につき早速店舗に事実を確認し、ほかにも同様のケースがなかったか詳しく調査していくつもりです。Siさんときちんとお話ができるよう、メッセージ欄から電話番号を教えてくださると助かります」と謝罪のコメントを書き込んだ。

その後のSiさんは「ピザハットはきちんと謝罪をしてくれたから、もう和解ね。解決のために本当に一生懸命だったその姿勢には感謝しているの。私を励ましてくれた皆さん、接客業としての貴重な意見を寄せてくれた皆さん、本当にありがとう。ただ肥満の悩みは本当に深くてつらいものだということを、多くの方が理解してくれる世の中になると嬉しいわ」としめくくっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.