くらし情報『ピザハット、顧客の特徴をレシートに。“ピンクの服の肥満女性”!(シンガポール)』

2014年10月19日 13:25

ピザハット、顧客の特徴をレシートに。“ピンクの服の肥満女性”!(シンガポール)

顧客が和解という言葉を使用してくれたことで、ピザハットもほっとしているに違いない。サービス業においては、クレームやトラブルが起きた時に店側が見せる姿勢は非常に重要である。心からのお詫びと誠意ある対応がもとで、両者の関係がそれまで以上に良いものになる可能性を秘めているのだ。このたびのケースはその典型例といえるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部Joy横手)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.