くらし情報『にしおかすみこ、マラソン大会で入賞。SM女王キャラからスポーツの女王へ!?』

2014年10月28日 13:55

にしおかすみこ、マラソン大会で入賞。SM女王キャラからスポーツの女王へ!?

にしおかすみこのブログのスクリーンショット

にしおかすみこブログのスクリーンショット

かつて、SM女王風の黒のボンデージ姿と「にしおかぁ~、すみこだよっ」と叫ぶ強烈なキャラクターで、一世を風靡したお笑い芸人にしおかすみこ。最近では私服でのリポーター活動が目立っていたが、スポーツにも精を出していたようだ。今月26日に開催された「サンスポ軽井沢リゾートマラソン」に出場し、自己ベストを2分以上も上回る好タイムで入賞を果たしたという。

にしおかすみこは26日、自身のブログを更新。同日に開催された「サンスポ軽井沢リゾートマラソン」に出場し、5位入賞を果たしたことを明かした。

マラソン中は、腕時計のスタートボタンを押し忘れるというトラブルもあったようだが、「ああ。紅葉が、澄んだ空気が、私の失敗を包んでくれる」「共に走った方々とすれ違う時にハイタッチ。とても元気になった」と、マラソン自体は楽しめた様子。「ああ。楽しかった」と、充実した1日を振り返った。

このニュースを大きく取り上げたのが、マラソンを主催するサンケイスポーツだ。翌日にその記事を確認したにしおかは、「結婚するときは、すぐサンスポさんに報告しよう。全く。引くほど予定はないが」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.