くらし情報『福岡ソフトバンク・五十嵐投手が選ぶ、「今季のMVP」と「もし女性だったら付き合いたい選手」』

2014年11月8日 18:45

福岡ソフトバンク・五十嵐投手が選ぶ、「今季のMVP」と「もし女性だったら付き合いたい選手」

ビールかけ中にインタビューを受ける五十嵐投手(画像はYouTubeのサムネイル)

ビールかけ中にインタビューを受ける五十嵐投手(画像はYouTubeのサムネイル

日本一に輝いたプロ野球・福岡ソフトバンクホークス五十嵐亮太投手が、福岡のバラエティ番組に生出演した。日本シリーズで活躍したチームメイトの中から、五十嵐投手が独断でMVPや「脱いだら一番凄い選手」などを選ぶ企画では彼なりの分析や裏話も飛び出して興味深いものとなった。

五十嵐亮太投手といえば、ヤクルトスワローズ時代から“球界のキムタク”と呼ばれ、イケメン投手として人気があった。メジャーリーグのニューヨーク・メッツなどで活躍後、2012年11月16日に福岡ソフトバンクホークスと契約。2014年シーズンもセットアッパーとして日本一に貢献している。

11月2日のFBS福岡放送『ナイトシャッフル』に生出演した五十嵐投手に、内川聖一選手からVTRでメッセージが届いた。内川選手はシーズン中に全員でミーティングする際に、五十嵐投手が中心となって進める姿を目にして「頼もしくて、お兄さん的な存在で見るようになった」と明かしながらも、「今日は生放送で、亮太さんらしい面白いトークを期待しています。僕は、家族とのんびりテレビで亮太さんのイケメンぶりを拝見します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.