くらし情報『田中美佐子は“変わり者”!? Take2・深沢邦之、妻との馴れ初めを披露。』

2014年12月2日 14:40

田中美佐子は“変わり者”!? Take2・深沢邦之、妻との馴れ初めを披露。

お笑いコンビ・Take2のツッコミ担当で、現在は個人でも活躍しているタレントの深沢邦之。妻は女優の田中美佐子であることも有名だ。2人が結婚した当時、“大女優と売れない芸人の結婚”として世間の注目を浴びたが、結婚までの道のりもかなりドラマチックであったようだ。自身がゲスト出演したラジオ番組で、驚きのエピソードを語った。

深沢は先月28日、TBSラジオ『たまむすび』にゲスト出演。その中で、今年結婚20年目になる妻で女優・田中美佐子との馴れ初めを語った。

「恋バナが大好き」というパーソナリティの小林悠アナから2人の馴れ初めについて聞かれた深沢は、「当初は田中の付き人だった」と回答。もともと2人は同じ事務所であったが、田中の現場担当がいなくなり、当時ふらふらしていた深沢が突然現場付き人に任命されたとのこと。断りたかったが、当時事務所の電話番で日当をもらっていた経緯もあり断れず、しぶしぶ付き人になったのだという。

付き人になったため田中と連絡を取るようになったという深沢は、他の事務所タレントと田中との“連絡係”になるように。それが自然と「恋の連絡もするようになった」そうだ。このエピソードに対し、金曜パーソナリティの浅草キッド玉袋筋太郎は「映画みたいだね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.