くらし情報『ミッツ・マングローブ、鼻の美容整形を宣言。ネットの中傷が原因か?』

2014年12月5日 20:25

ミッツ・マングローブ、鼻の美容整形を宣言。ネットの中傷が原因か?

安全性を考えれば、親として美容整形に反対するのも無理もない。

千秋自身は親から「可愛い、可愛い」と育てられたのが功を奏したのか、自分の目が小さいことを自覚はしているが整形しようとまで悩んだことは無いそうだ。それが結婚して娘が生まれた時、離婚した夫のぱっちりした目元を受け継いでいたのが、何より嬉しかったらしい。彼の大きな目元が独身時代は好きだったという千秋。娘の顔を見ながら、“あぁ私は、これで結婚したんだ”とさえ感じたという。この千秋の発言に進行役の阿川佐和子が、「補填本能というのが生物学的にあるらしい」と話す。無意識のうちに自分に足らないものや、無いものを遺伝に求める行為だという。

大竹まことが離婚について指摘すると、千秋は「だから生まれたから、もう用が無くなっちゃった」と苦笑いした。これには、司会のビートたけしも、「可哀想だよ、種付け馬じゃあ…」と前夫に同情しきりの様子であった。
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.